2026.06.19

行事 担当:井上 亮子

体育祭!!

先日、グリーンアリーナで体育祭が行われました。
本校は中高合同での体育祭となりますので、大変盛り上がります。特に今年は生徒発案の競技がいくつかあり、中学生はじめての大玉運びやはじめての靴飛ばしなど大盛り上がりでした。体育祭の数日前から昼休みに練習していた成果は遺憾なく発揮できたようです。
結果は3年生が総合優勝!
上級生としての矜持を守りました!