
本日2年A学級の授業内で24日に行われる中学学力推移調査へ向けて過去問を解いてもらいました。
数学が得意な生徒も不得意な生徒もその時間は集中し、問題に取り組んでくれました。
前半は各々問題を解き、後半は間違った問題や解答を読んでもわからない問題を生徒同士で教え合いを行いました。
昨年も受験しているからか、前回の点数を上回りたいという生徒が多く、生徒一人一人が各自の課題に取り組み、本番に向けて一生懸命頑張っていました。
本日2年A学級の授業内で24日に行われる中学学力推移調査へ向けて過去問を解いてもらいました。
数学が得意な生徒も不得意な生徒もその時間は集中し、問題に取り組んでくれました。
前半は各々問題を解き、後半は間違った問題や解答を読んでもわからない問題を生徒同士で教え合いを行いました。
昨年も受験しているからか、前回の点数を上回りたいという生徒が多く、生徒一人一人が各自の課題に取り組み、本番に向けて一生懸命頑張っていました。